誰も知らない耳よりマネー情報!お得な生活応援ブログ

あまり知られていないお得なマネー情報をご紹介します♪目指せお得生活マスター!!(^^)

突然、現金が必要になった時に使える裏技



みなさんは、突然多額の現金が必要になった時ってないですか?
家族の病気や怪我などによる通院や入院…。
生活費や保険や子供の学校などによる費用…。
知人のお祝いなどの祝い金…。

突然予想だにしない時に現金が必要になるときってありますよね!
そういう時、とても困りますよね…^^;
貯金があればいいですが、カツカツな生活をしているとそれもできません…
そんな時ってどうしていますか?

親族や知人に借りる…?
消費者金融で借りる…?
家にあるものを売ってお金を作る…?

そんなことをしなくても現金を作る方法がありますよー!
私がおすすめする方法は「現金化」というものです!

クレジットカードの限度額を利用して、それを現金に換えます。
どうやってそれやるかというと…
それは『商品券をクレジットカードで購入し、その商品券を金券ショップで売る』のです!
画期的じゃないですか?(^^)

でも商品券ってクレカで買えないものなのでは…?
と思うかもしれませんが、そんなことはありません。
商品券はネットで買えばクレカで購入できます!
そのサイトがこちらです。

クレジットカードのショッピング枠を現金化【JCB現金化.com】

ネットで簡単に商品券が買えるのでオススメですよ~♪
私も何回かお世話になりました(笑)
ちゃんと信頼できる会社なので安心です。
ぜひ困った時は利用してみてくださいね~!