誰も知らない耳よりマネー情報!お得な生活応援ブログ

あまり知られていないお得なマネー情報をご紹介します♪目指せお得生活マスター!!(^^)

商品券を買う予定がある方にはオスス情報!


著者の友人Aが最近、第2子を出産しました。

親友でもある友人Aとは、大学生の時からの仲です。

彼女とは、アルバイトが一緒で仲が本当に良かった。

アルバイト先では、おしゃべりが多い!!と、注意を受けた事もしばしありました(笑)

シフトが一緒の日が待ち遠しくて
バイトが終わってもずーっと、話し込み、帰る時間が遅くなることもよくありました(笑)

彼女は美容師の専門学校に通っていたので、美容院に就職し、
カットモデルとして著者は通っていました。

1番苦い思い出は・・
カラーの失敗をされ髪が、ショッキングピンクになったことです。

そのとき・・
著者は、就職活動をしていたので「ショッキングピンク」ヘアーに、かなり焦ったことを覚えています(笑)

嬉しい思い出は
彼女がカリスマ美容師に選ばれ、雑誌の撮影が入った時。

彼女がカットをしている風景を撮影する機会に著者が呼ばれたことです。
一緒に雑誌の写真に載っちゃいました(笑)

その時のコメントに

「B美(著者)がモデルしてくれたから、美容師の腕も上がりました」と記載してあったのを
読んだ時、涙か止まりませんでした。

そんな彼女が、第2子を出産。一緒にお祝いをしたいが遠方なため出来ません・・。

そこで
大好きな彼女の出産お祝いに「商品券」を贈りました。

使い勝手が良いので喜ばれる「商品券」はこのサイトで購入!

クレジットカードで商品券・JCBギフトカードを購入

ここは「クレジット決済」で簡単に「商品券」が買えるオススメなサイトです。

「自宅」まで発送してくれるので便利です!ぜひ、覗いてみて下さい♪

著者は、商品券が届いたら自分でラッピングをして、Aちゃんに贈りました♪

Aちゃん!喜んでくれたたので、良かった!