誰も知らない耳よりマネー情報!お得な生活応援ブログ

あまり知られていないお得なマネー情報をご紹介します♪目指せお得生活マスター!!(^^)

懸賞で金券が当たったー!!こんなラッキーなことがあるのか!!

 

先日、著者は、スーパーの応募はがきに記載して、懸賞として「金券」をゲットしました。

これには、ビックリしましたが、とても嬉しかったです。

スーパーで時々実施しているキャンペーン。

個人情報を記入するので、抵抗があるかたも多いと思いますが、
懸賞が豪華なことが多いんです。

懸賞で、ハワイへの旅行ご招待があったり、高級牛肉がプレゼントされたり・・。

バカにできない懸賞品!旅行とか当たっても、日程の指定があるから難しいかもしれません・・。

しかし、懸賞の中でも「金券」は使えます!!

著者も、金券「商品券」が、懸賞で当たり助かっています。

金券の中でも商品券は、買い物に使えるので、主婦の強い味方です。

いつもの食材買い出しに使える金券は、便利です。

著者は、休日のまとめ買いのときに、商品券を使います。

商品券は、お釣りがでないことが多いので、
まとめ買いで大きな金額になるときに使うのが損をしない方法!でもあります。

懸賞生活をしている方も多いと聞くと、本当にバカにできませんよね。

主婦は、基本的に旦那が稼いできた給料で生活しています。

懸賞で金券が貰えるのは、臨時収入!!です。

主婦は、なかなかへそくりもできないので、金券でへそくり?!!

なんて・・ことも、できちゃうかも!!

金券は、使える場所も多くなってきています。

主婦は、毎日のように料理をします。

たまには、料理を作らない日もほしいもの・・。

そんな時、金券の出番!!金券は、飲食店でも使えます。

著者は、懸賞で当たった金券を使って、お寿司を食べに行きました!!

「いやー、ご飯を作らないでいいなんて最高!!」と独り言。

「金券」が、お寿司屋さんでも使えるのは、知りませんでした。

主婦のちょっとした楽しみにもなってくれる金券。

懸賞生活狙っちゃおうかな!!なんて、夢を見ている著者でした。

 

 

ぜひ、懸賞狙ってみて下さい!