誰も知らない耳よりマネー情報!お得な生活応援ブログ

あまり知られていないお得なマネー情報をご紹介します♪目指せお得生活マスター!!(^^)

炭酸水の美容健康法とは?!!


著者は、炭酸水を毎日飲んでいます。

最近、モデルさんが、炭酸水をよく飲んでいると聞いたことから
炭酸水生活を始めました(笑)

日々、炭酸水を飲んで、変わったな?と思うことがあります。

それは、「便秘」が改善されたこと!!

他にも、ダイエットに効果的だって言われています。

では、ここで「炭酸水の美容健康法」について、ご案内します。

・便秘が改善された!!

炭酸水には、ガスが配合されています。

このガスは、腸内の動きを活発にする働きがあると言われています。

腸内の溜まった老廃物を、ガスによって、動きを活発にし、排便を促す!!
=便秘改善です!

便秘は、腸内環境の悪化に繋がり、太りやすくなったり、肌荒れの原因にもなりますよね。
便秘は、美容健康の大敵です。
=炭酸水で、改善できます♪

炭酸水と聞くと・・。飲みにくいという方もいると思います。

そこで、著者のオススメオリジナル炭酸水の作り方。

(グレープフルーツ酢の炭酸水。)

市販のお酢に、グレープフルーツを果実ごと絞って、炭酸水で割ります。

お酢2:炭酸水8くらいで。

「炭酸水」が、飲みやすくなりますよ!

グレープフルーツの他にも、キウイフルーツやオレンジなどもオススメ。

自分が好きなフルーツをチョイスするのもグットです!

・炭酸水は・・満腹感が得られて、ダイエットに効果的。

炭酸水のガスは、胃の満腹感にも繋がります。
=食事の前に、炭酸水を飲むと、満腹感が得られて、食べ過ぎを防止できると聞きます。

有名な海外のモデルさんも実施しているダイエット方法でもあるようです。

海外の女優さんは、映画が決まると、
その役になりきるために、減量をすることが多いようです。

炭酸水ダイエットは、海外では、定番のようです!

炭酸水ダイエットは、全て飲む水分を「炭酸水」に置き換えるだけ。

「お水」ではなく、炭酸水「ジュース」ではなく、「炭酸水」

常に、炭酸水を飲んでいれば、満腹感も得られそうですよね(笑)

満腹感も得られて、便秘も改善できる炭酸水。

気になる方は、日々の生活に、ぜひ、取り入れてみて下さい。