誰も知らない耳よりマネー情報!お得な生活応援ブログ

あまり知られていないお得なマネー情報をご紹介します♪目指せお得生活マスター!!(^^)

両親の結婚記念日にお祝いを企画!!大成功しました♪


両親が、結婚して30周年ということで、
今回、娘の著者が代表して、結婚記念のサプライズを考えました。

30周年も結婚生活を続けるのは、大変だと言うのを、著者自身、結婚し実感しています。

せっかくのお祝い!旅行でも行きましょうか!!と意気込む著者。

そこで、旅館を選ぶことに徹しました。

両親は、大のお酒好き!著者も、遺伝子を引き継いでいます(笑)

そこで、美味しいお酒が飲める旅館を検索!

場所は、海が好きな2人の為に、伊豆をチョイスしました!

伊豆は、著者も大好きな地域です。なんと言っても・・「海」なので、お魚が美味しく新鮮です。

美味しい魚には・・お酒が合います!!(笑)そして、伊豆は、静岡県で、「水」がキレイでも有名です。

キレイな水は・・お酒が美味しい!これも絶対♪著者の両親も同じ考えでした!

そこで今回は、伊豆の古き良き旅館を予約しました。

そこは、料理が部屋食で、お酒が飲み放題のプランでした!!
お酒の種類も地元の地酒からワイン・ウイスキー、日本酒、焼酎と・・多く、両親は大喜び♪

部屋でゆっくりと食事しながら、寛ぎ、お酒を飲めるのは、最高の贅沢でした。

食事も海の幸がたっぷりのコース料理。

お刺身から、煮魚、お肉もたくさん出てきて、〆はお寿司と豪華でした!!

最後に、サプライズで、著者は「商品券」を両親にプレゼント!

働きながらサプライズの準備をしていたため、プレゼントを買いに行く時間が無かったのですが・・

家で家事の合間に、この商品券、クレジットで楽々購入できたんです(*^_^*)

商品券を買いたいんだけど、忙しいくて、なかな買いに行けない方には、
オススメなサイトです。

クレジットカードのショッピング枠を現金化【JCB現金化.com】

家まで、配達してくれるし、本当に助かりました。

自分でラッピングして、旅行に持って行きました♪

両親は、サプライズの商品券に喜んで、涙していましたよ!!
喜んでくれて良かった・・。

著者は、心から思いました。

自分も年をとることは、両親も同じように年齢を重ねていきます。

親孝行ができるときは、しっかりと親孝行していきたいと実感。

30周年結婚生活をしていても、仲が良いのは、見習わなければいけませんね。

旅行で、温泉に浸かり、美味しい食事に、お酒を楽しんで、大満足の両親でした。

プレゼントした「商品券」は、後日、2人の大好物なお酒を購入したそうです!