誰も知らない耳よりマネー情報!お得な生活応援ブログ

あまり知られていないお得なマネー情報をご紹介します♪目指せお得生活マスター!!(^^)

忙しくても、何とかなりました・・・このサイト便利だったな~


いや~何かと忙しいですね。

暑いし、忙しいし、どっちかにしてほしい感じですが、
皆様はどうお過ごしでしょうか?

こんなこと言いながら、寒かったら寒かったで
「寒すぎる・・・」と文句をいうし、

暇なら「なんか起こらないかな~」とか不満タラタラになるし、
人間というのはどうしようもないですね。
(私だけですか 苦笑)


8月は本当に忙しくて、仕事もそうだったんですけど、
毎日何かしらの用があって、自分のプライベート
の用足しがまるで出来ませんでした。

そんな中、友人に子供が生まれまして。

友人といっても、私よりも大分若く、
これからたくさんの子供をつくって、
日本の少子化問題に貢献してほしいと思うんですけど、
そんなこと抜きにしても、友人として何かお祝いをしたいですよね。

今の時代贈るものはたくさんあって、
選び放題なんですけど、逆に贈る方としては悩むわけで。

だけどですね、言い訳たっぷりなんですけど、
出産祝いを選んでる時間がないんです!

いや、本当に。
本当は品物を確かめて、心のこもったものを贈りたいんですが、
今回ばかりは実店舗に行かず、ネットで選ぼうと思ってました。

仲の良い友人なので、出来ることならこだわりたかったんですけどね。。。

「今回は許してくれ~○○(友人の名前)」

でね、色々友人にリサーチをしたんですが
「色々なものを貰うんだけど、なかなか使えなくってさ~」

っていうので、結局、商品券にしました。

仕事の付き合いとかなら商品券は便利なんですけど、
仲のいい友人に商品券もな~と思ったんです。

でも、本人が希望するならそれも有りかな、と思って泣く泣く。

仕事が忙しくて、いつ買いに行こうかと悩んでたんですけど、
色々ネットで探していたら見つけました。

こんなサイト。

クレジットカードで商品券・JCBギフトカードを購入

家で仕事していても、「ちょっと覗いて、サッと買う。」

とっても便利でした。

今回はマジで助かったぜ(⌒^⌒)b

忙しいときにネットで商品券を買えるって楽ですね。
ちょくちょく利用することになりそうな予感。