誰も知らない耳よりマネー情報!お得な生活応援ブログ

あまり知られていないお得なマネー情報をご紹介します♪目指せお得生活マスター!!(^^)

商品券の利便性が素晴らしい!!プレゼントに最適


プレゼントする時は「商品券」と決めている著者。

なぜならば・・自分が貰って嬉しかったから♪

最近の「商品券」
本当に使い勝手が良くて、便利なんです。

先日引っ越し祝いで頂いた「商品券」

引っ越しすると、新しく住む間取りに合わせて、イロイロ買い揃えなくてはいけない・・。

カーテンだったり、カーペットだったり・・。

前住んでいたのを使っても、いいんですが
お客さんが来た時に、サイズが合っていないとちょっと恥ずかしいかな?

そう思い、新しく買いそろえると、お金の出費が嵩みます。

そんな中、お祝いで頂いた「商品券」は本当に助かりました。

商品券を持って、デパートへ。

お気に入りの花柄のカーテンを発見し、早速「商品券」で、カーテンを購入!!

リビングには、新しいカーテンが輝いています♪

お祝いで頂くので、ちょっと迷惑になるプレゼントもありますよね。

例えば・・

食器5人分のセット→5人分もいらないし、既に持っている家庭が多い。

「商品券」は、自分が使いたいように使えるので、プレゼントに最適です。

著者は、お祝いで「商品券」を購入する時はネットで買います。

そこでオススメなサイト!

クレジットカードで商品券を購入! 全国唯一の商品券クレジットカード決済!

ここは、クレジットカードで「商品券」が買えて便利なサイトです。

振り込みとかで購入するのは、手数料もかかるし、面倒です。

その点、クレジットカード決済できるのは、楽ちんで、ポイントも溜まるのでイイですよね。

何より、家まで発送してくれるので、金券ショップなどに出向かなくていいのもメリット!

ぜひ、覗いてみて下さい。

つい2日前に、このサイトで商品券を購入し、友人の出産祝いに贈りました。

ダイソーで購入したラッピングで、包装してレターも一緒に♪

とても喜んでくれました。

商品で、紙おむつを買ったって連絡がきました。

紙おむつは、毎日使う消費率が高いベビー商品だから「商品券」助かったって言われました(笑)

日々の生活に使える「商品券」は、やっぱり喜ばれますね!!