誰も知らない耳よりマネー情報!お得な生活応援ブログ

あまり知られていないお得なマネー情報をご紹介します♪目指せお得生活マスター!!(^^)

商品券は最高!使える!助かる!!


著者は、商品券が大好きです。

日々節約生活をしているので「商品券」は助かります。

「商品券」は、主人のお仕事上、頂くことが多いのですが、ゲットした時は生活費に!

先日も「商品券」を使って上手にお買いものしました♪

食材で高いのは「お魚」

著者は、大のお魚好きなのですが、生活費を考えると・・なかなか買うのにも勇気が(涙)

そんな時!「商品券」が強い味方になってくれます。

「商品券」は、スーパーで使える主婦の最強アイテムです。

先日、お魚コーナーで半額の商品を発見!

魚は高いから、半額は買い時!しかも、大好物のサーモン♪

冷凍しておけば持つし、なかなか買えないからラッキーと買い物カゴへ!

お肉コーナーでは牛肉が30%引き!!これも買い!!とカゴに入れる著者。

焼き立てパンコーナーでは、食パンが20%オフ!
パン屋さんのパンが値引きで買える機会はあまりない!

お酒コーナーへ行くと!ワインが30%オフ♪これも買いですね♪

美味しいワインとくれば・・おつまみにチーズ!

チーズコーナーへ行き、クラッカーにチーズをカゴにイン!

こんな買い物普段は節約しているので、できません・・(涙)

でも今回は「商品券」があるからこそ天国買い物(笑)

カゴにどんどん入れてお会計へゴー!!

もちろん!お会計は「商品券!」

主婦には、助かりますよね♪

最近は、スーパーだけでなく
飲食店などでも使える場所が増えているので「商品券」はプレゼントにも最適です。

そこで「商品券」をプレゼントで購入する時にオススメサイトをご紹介します。

クレジットカードで商品券・JCBギフトカードを購入

このサイトは「商品券」をクレジットカード決済で簡単に購入できるサイト♪

自宅まで、郵送してくれるのも魅力的です。

届いた「商品券」は、自分なりにラッピングして贈れば、立派なお祝いプレゼント!

使い勝手の良い商品券は、ギフトにも喜ばれます!

ぜひ、ご参考までに!

「商品券」で、天国買い物できて満足した著者でした(笑)