誰も知らない耳よりマネー情報!お得な生活応援ブログ

あまり知られていないお得なマネー情報をご紹介します♪目指せお得生活マスター!!(^^)

ゲームじゃなくて商品券を売れば良かった・・!


前の彼女と別れて(というかフられて)3年。もういい加減、寂しくなってきました。友達に紹介してもらったりもしてますが、なんか合う人がいなくて・・。「ゼイタクぬかすんなら、もう紹介しないからな」と怒られているからもうお願い出来ません。

そんな時、僕の会社にもろタイプの女の子が入ってきました!うちの社長が新卒採用を嫌っていて「少しばかり手垢がついて生意気な奴でも、何もできずオロオロするだけの人間よりはマシだ」と中途ばかり採ってるんですよね。だから新入りはオジサンオバサンが多いんですが・・その女の子はなんと20代!「知り合いに頼まれて面接したら、なかなか気が強くて面白かった」と社長は笑っていました。

早速友達になり、しょっちゅう「デート行こうよー」と誘ってきました。でも断られてばかりで諦めかけていたんですよね・・。でもその女の子から「来週の週末なら良いよ」とOKが出ました!「その日はヒマだから」と「正直すぎね?」という理由ではありますが、とりあえずのチャンスゲット!

でも実は、給料日前でデート代が出せなさそう・・。焦った僕は、オーディオなんかをリサイクルショップに持って行ったけど2千円くらいにしかならず断念。焦りまくってネットを見たら「ショッピング枠の現金化」というものを見つけました。

「これだ!」と思い、速攻で新作ゲームを購入。それをネットサイトで現金化しました。

クレジットカードのショッピング枠を現金化【JCB現金化.com】

まあ80%くらいで買い取ってもらえ、デートも無事に終了。成果ですか?女の子から「なんかつまんない」というお墨付きをいただきましたよ!わーい!来月にはゲーム代の支払いが待ってるけど頑張るぞ!

カラ元気な僕に、さらに追い打ちが。好きな人のブログで、商品券ならもっと換金率が高いことを発見したんです。なんと90%以上だとかで、あっせんしてくれるサイトもあるから安心だとか。僕のゲーム代売値との差額、1万位上ですよ?さすがにヘコんでしまいました・・。もう、社長からオススメされてるお見合いでも受けようかな。面食いを卒業して、暖かい女性に慰めてもらいたいです・・。