誰も知らない耳よりマネー情報!お得な生活応援ブログ

あまり知られていないお得なマネー情報をご紹介します♪目指せお得生活マスター!!(^^)

スーパーのタイアップで商品券GETした♪

 


こんばんはー!
今日、嬉しい事がありました♪

珍しく現金書留で郵便が届いて、何だろう?と中を開けてみたら、
なんと商品券5000円分が……!!( ゚д゚ )
何で急に商品券が送られてきたんだろう?と一緒に入っていた封書を読んでみたら、
近所のスーパーでやっていたレシート応募の懸賞でしたー!
1ヵ月ぐらい前の懸賞だったので、すっかり忘れていましたよ^^;

でも、本当にこういうのって当たるんだーと感激!!
商品券なら使えるしとっても嬉しい♪
すぐにお友達に自慢しちゃったよ(笑)
みんなも本当に当たるんだねーって驚いてた!

そういえば最近は、商品券がネットで買えるらしいですね~。
お友達が言っていましたー!
ネット調べてみたら確かにクレカで商品券が買えるサイトを発見!

クレジットカードで商品券・JCBギフトカードを購入

現金化できるし利用する人も多いのかもしれませんね(^^)

今回当たった商品券は何に使おうかなぁ~♪
普通にスーパーで食費に使ってもいいんだけど…
今回は旦那に内緒で自分の物に使っちゃおうかな?(笑)
ちょうど化粧品欲しかったしー!!
臨時収入は嬉しいですね♪

また、スーパーで懸賞やってたら応募してみよーっと♪